So-net無料ブログ作成
検索選択

ab型 復縁 遠距離

遠距離のab型の人と復縁したいのでしたら、出来ることは限られてきますので、慎重に行動していくようにしましょう。

遠距離となると、

・連絡を取り合って復縁をする
・実際にその場に自分が行く
・相手の周辺にいる人に協力してもらう

のどれかで復縁を進めていくことになると思います。

時間制限があったり、情報が入ってきにくくて、ミスをしてしまうと取り返しがつかなくなる可能性があります。

ですので、まず行動を起こす前に復縁に詳しい人に聞いてみるというのはいいことだと思いますよ。
身近に詳しい人がいるのでしたらその人に相談してもいいですし、復縁のプロに相談してみるのもいいのではないでしょうか。
復縁のプロも無料相談が出来る所が多いので、相談はしやすいと思いますよ。


アナタのお悩みを恋愛トラブル110番が解決します!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ab型 復縁 冷却期間

ab型の人との復縁は冷却期間を利用していくのもいいですが、相手の様子をよく観察してみるのもいいと思いますよ。

AB型の人は気分屋な人が多いので、テンションの波も結構あると言われています。
低い時は普段どんなに好きなことでも反応が返ってこないことがあるそうですから、そういう時に距離を置いてみるのはいいかもしれないですね。

信頼出来る人や復縁に詳しい人に相談してみて、客観的な意見も聞きながら、アプローチをするベストなタイミングを見つけていきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ab型 復縁 難しい

ab型の人との復縁が難しいと感じるのは相手のことがよく分からないからだと思います。

AB型の人は元々、本心をあまり見せないタイプが多いです。

そういう人との復縁ですから難しく感じてしまうのも当然だと思います。

ただ、いつまでも難しいと思っていると状況を変えていきにくくなるので改めて相手を知る努力をしてみたり、誰かに復縁について相談してみるのもいいのではないでしょうか。

他の人から見たら、もしかしたら相手のことが簡単に分かるかもしれませんよ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚